早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

目覚め悪っっ:2日目

こんにちは。
早起きチャレンジャーのなおです。

昨日の朝は割と爽やかに起きれたのに
二日目の今日はかなり眠くて
さっそく挫折しそうになりました…意思弱っ。

二度寝しそうな気持ちを、どうにかこのブログで出来たって言いたくて
我慢しました。

私相当偉いと思いましたね。笑

なんとか起きれた後もなかなか眠気が覚めず
結構しんどかったです。
しばらくこんな日も乗り越えなくてはいけないんですね。きっと。

しかし、仕事し始めたら問題なく19時までしっかり仕事できました!

今日の朝はこんな感じ

5:45 起床
5:50~6:15 夫の朝食、お弁当用意
6:15~6:40 自分のご飯、子どもたちのお昼用意(オムライス)
6:40~7:15 テレビ
7:15~7:25 夫送り
7:25~8:15 読書、SNS
8:15~9:00 お化粧、着替え、準備
9:15 出勤

今日はお客さまの所へ直行だったので遅い出勤でかなりのんびりしました。
もう少し目覚めが良ければ色々できたかなと思いますが。

早起きスターターの私にとっては起きれただけでもよしとします。