早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

雪の日の朝は:4日目

こんにちは。
早起きチャレンジ中のなおです。

今朝も二度寝との戦いに勝利し起きました。
案外とサクッと目は覚めました。

しかし、寒!!!
山陰地方も昨日から雪マークで降り始めまして
積雪はまだそこまでなので
運転もそこそこ問題なしですが
とにかく寒い!

山陰の寒さって半端ないです。
以前出会った北海道出身の人ですら
寒いと言ったほどですから。

寒さの質が違うそうですよ。
ずっと山陰にいる私にとっては違いはよくわかりませんが
とにかく、底冷えがすごいです。

毎年冬恒例のお友達シモヤケ君も
足指に来てくれてます。
今季何回目の出会いでしょうか。

明日もまだこの寒さは続きそうですが
この寒さに負けず、早起き頑張ります。