早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

休みの日の早起きは:6日目

こんにちは。

早起き挑戦中のなおです。

 

早起き始めて初めての週末。

今までなら、ゆっくり寝てる週末ですが

早起きチャレンジは、土日関係なく常に同じ時間に起きると決めたので

今日も二度寝との格闘。

 

起きても特に慌ててすることがないため

私の中の悪魔の声が…

とにかく布団から出るのがしんどかったです。

 

夜中も、息子と毛布の取り合いで度々目が覚め

あんまり寝た気がしない朝でした。

 

先日、無印良品で気持ち良さそうな毛布が目に止まって

ふと、それが頭をよぎりました。

我が家に迎え入れる日が近いと思います。

 

しかし、それだけ朝眠くても日中はかなり元気です。

それが唯一、続けるモチベーションを維持してくれてます。