早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

飲み会の迎えはつらいよ:7日目

こんにちは。

早起きチャレンジ中の、なおです。

 

7日目の今朝は、布団から出るのが本当にキツかった。

毛布の肌触りと、匂いとか気持ちが良すぎて…どれだけくじけそうになったか。

 

それに、その前の晩

夫が飲み会で日付をまたいだくらいに迎えに行き

就寝時間が2時。

普段は11時半頃には寝てるので

睡眠時間、3時間ちょっと。

そりゃ、布団から出るの辛いはずでしょ。

それでもよく頑張りました。

 

今週は、夫は夜勤の週。

自分に甘えやすい週なので、気を引き締めて頑張ります!