早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

Practice makes perfect!:24日目

[練習が完全をもたらす]

 

こんにちは。
早起きチャレンジ中のなおです。

 

今日のタイトル。

AEONの先生に言われた言葉でした。

 

今日英会話のレッスン日だったのですが

昨日もレッスン日で連日だったのです。

 

昨日はかなり予習して行ったので

結構出来た感があったんですけど

今日は予習する時間が取れず、ほぼNo練習…

 

今日ほど予習してない日は初めてだったかも。

案の定、全然喋れなくて

同じレッスン時間でも進む量が全然違う…

 

当たり前だけど

やっぱり練習あるのみですね。

ほんと、身をもって感じました。

 

今年の目標に、毎日10分は英語に触れるということも掲げてたんですが

これはなかなか習慣にならないです。

 

でも、今日ほんと実感したので

練習します。

 

practice makes perfecrt!!!!

f:id:nao_333:20180131222501j:image