早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

健常にいること:26日目

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

今週はなかなか気持ちの切り替えがうまくできなくて、忙しくなった一週間だったような気がします。

事前準備がギリギリになったり自分で首締めてました。

 

どうしても、目の前にあることを優先しがちというか、突発的に起こったことを優先順位考えず取り掛かってしまったり。

 

家族がインフルになって、予定が狂ったことも影響したかもしれません。

しかし、体調の悪い人が近くにいると、なんとなく自分も寒気する?とか思ってしまいます。

 

きっとそれで、うつったかも…なんて思ったら完璧感染した気がします。

病は気からっていいますけど、ほんとそんな気がする。

 

少し前に息子がインフルに罹患し、次は夫。

精神的にも健常にいられた自分、ほんとすごいよねー。

と、自分を褒めます。笑