早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

動く:27日目

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

今日は同窓会で、社会人なって何十年経つとそれぞれいろんなお仕事してて興味深いです。

 

仕事内容もそうだし、仕事に対する気持ちもさまざま。

 

年齢的にだいたい皆部下や後輩がいて、育て方に悩んでる人が多い気がしました。やっぱりどこの会社も同じだなーと。

 

そう言う中で、何ができるのか。

結局は自分が動くしかない。

客観的に話を聞いてて、行き着くのはそこしかないなと思いました。

 

でも、その自分の動き方をどうするか。

それが、良くなるか変わらないかの分かれ道のような…