早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

燃えるゴミの日:早起き37日目

f:id:nao_333:20180213233523j:plain

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

ホテルから、物がごちゃごちゃある自宅に帰りました。

この落差は大きいなぁ。

そしてちょうど明日が燃えるゴミの日!

 

これはいいタイミングってことで

何から捨てよう!と思って勢いつけたものの

思ったほど出てこなくて

袋二つ分しかない。

いつもと変わらない量です。

 

ちょっと落ち着いて、押し入れとか見る時間が必要でした。

せっかくいいタイミングと思ったのに。

 

ひとまず、部屋の外に出てるところは明日のごみ出しですっきりさせます。