早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

今月出会った人数:早起き47日目

f:id:nao_333:20180223231655j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

待ち遠しかった金曜日。ようやく来ました。

だいぶ疲れが積み重なって、起きるのしんどかったですが、予定通り起きれて今日も犬の散歩からスタートしました。

やっぱり清々しい空気を吸ってのスタートは気持ちがいいです。

 

さて、今月はお仕事で沢山の人と出会う機会の多い月です。合計どれ位なのかなぁとざっくり計算したところ、500数人になりそうです。

累計ではなく、初めましての500数人。さらに全員最低でも1時間は関わっている人達です。

1対他のことも多い為、別れると名前も顔も覚えてない方がほとんどなんですけど…すごい人数だなと改めて感じました。

 

最近、名前が覚えられない思う時が多いんですけど、考えたらこれだけの人達と出会ってるので仕方ないのかなと思ってしまいました。

 

しかし、私が逆の立場で名前覚えてもらってなかったと知ったら、やっぱりがっかりするので、会う前に確認出来る方たちは出来るだけ名前で呼びたい気持ちです。

 

でもね、不意に買い物中とかにばったり出会うシチュエーションで、思い出せない場合はなんとか許してもらえないかなぁ。