早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

アイツがきた!:早起き49日目

f:id:nao_333:20180225215730j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

今日はお休みなので、いつもよりも少しゆっくり起きました。

本当は、常に変わりなく同じ時間に起きることが目標ですが、あまりギチギチにするとしんどくなるので、今日は身体をいたわる意味でもゆるめにしました。

 

さて、いよいよアイツがやってきました。

少し前からおかしいなぁと思っていましたが、今日は酷かった…

くしゃみ、鼻水、目のかすみ

 

そう、アイツは花粉症。

 

年中、なにかしらのアレルギーなんですけど、春の花粉症が一番キツイです。

特に今年はかなりキツイ気がする…

 

全ての物事へのヤル気を奪う花粉症。

せっかく、暖かくなって動き出そう!という時に。

とりあえず、明日朝イチで耳鼻科へ行ってきます…