早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

必要なメルマガって:早起き54日目

f:id:nao_333:20180302204437j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

今日は遅めの出勤だったので、気持ちが緩んで遅起きになってしまいました…

それに、リアルな夢をみたし。

寝起きは良くなかったです。

 

さて、メルマガってみんなどれくらい定期購読されてるんだろう…

 

ネット販売で買ったお店とかからのメルマガとかそういうのもあるけど、購読したいと思って自分から申し込んだもの。

 

私はショップからの以外では、今まで3つでした。それは全て自己啓発系。

朝届くのが2つで、短文のものと、長文のもの。ちょうど寝る前までに届くのが1つ。

 

色んな角度で意識を高めてもらい、怠け心が起きそうなところをストッパーをかけてもらっています。

元々怠け者の私にとっては、これかなり大事なんです…

 

そしてここでまた1つメルマガを増やしました。それは今購読してるメルマガを発行してる方が読んでるって書かれていたから。

 

やっぱり、いいなと思う方が紹介されてる人ならいいだろうなと思ったから。

また読む時間の捻出が必要になりますが、どんなメルマガなのか楽しみです。