早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

決戦は金曜:早起き73日目

f:id:nao_333:20180323234432j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

今日はいろんなことに決着をつける日で、まさに決戦は金曜日でした。

 

昨日の夕方は、明日のことを考えると不安しかなくて、どうしようと思っていましたが最終的には、なんとかなる!と思って翌日を迎えました。

 

やきもきしましたが、全てにおいてなるようになって、最後の飲み会は気持ちいいお酒が飲めました。

 

人って、結果がどうなるか分からないことってどうしても悪く考えがちだし、不安でいっぱいになりやすいと思います。

でも、結果なんてやってみないと分からないし、散々思い悩んでいい結果だと、その悩んだ分損したような気がしてしまいます。

 

悩んで、いい結果を生めば、その悩んだことが良かったかのように感じてしまうのが、良くない連想のように思います。

 

やっぱり、悩んでるあいだって気分が良いわけではないですよね。

それなら、あまり悩まずに生きていきたい。

 

やりたいように、自由奔放に出来たらいいだろうな。