早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

GWはどう過ごす?:早起き105日目

f:id:nao_333:20180424170338j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

世の中、もうすぐGWですね!

多い人は9連休??

 

連休って、始まる前は嬉しいけど

突入するとあっという間で

気が付けば終わってる…

ってパターンよくありません??

 

私の場合、たいていどこかの1日は

長ーい昼寝をして

無駄にしたと凹むことが多いです。

 

そんな連休、

今年こそはちゃんと計画を立てよう!と思います。

既にうち1日は、家族でどっかいくことが決まっているので

それ以外の日はたぶん私が自由に使えるはず。

 

今のところやりたいことは

・読書

・断捨離

・英語の勉強

・次の仕事の企画

なんか地味…笑

 

でもきっと、全部できたら、連休満喫!と言えるなーと思うので

今、大活躍中のモレスキンへ落とし込んでいこうと思います。

実行できるかどうかのポイントは

日程と時間を細かく刻んで書き込んでいくこと。

 

もともと怠け者なので

しっかりタイムスケジュールを作ることで

重い腰が上がりやすいです。

 

目指すは充実した連休です!