早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

GW明けのお仕事は:早起き118日目

f:id:nao_333:20180507222026j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

GW明け、4連休まともに休んだので

仕事への切り替えが少々心配でしたが

なんの問題もなかったです(笑)

 

休み中、花粉症なのかアレルギー反応が出てたのですが

それがさっぱり消えてて

やっぱり仕事してる方が元気みたいです。

お陰で休み中にインプットした本について

今日1日でかなりのアウトプットしました。

 

さて、明日は1日とあるところで軟禁状態です。

家族や会社に迷惑をかけて。

 

詳細はまたご報告がてら情報提供したいと思います。

では明日早いので、今日はここで。