早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

習慣と色々やりたいことをこなすためには?:早起き126日目

f:id:nao_333:20180515233515j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

今日もアウトプットの多い1日でした。

会社のSNSの更新頻度を上げるように頼んだのですが

結局私に確認作業が回ってきて

結果的に、自分でアウトプット量を更に増やしたな…と気づきました。

でも、更新頻度を上げる目的は

社員もみんなアウトプットが

たくさんできるようになるといいなーと思ってことなので

成長するまで私もひたすらやるしかないですね。

とは言っても、結局は私は

アウトプットが好きなんだろうなと思います(笑)

 

さて、今日の行動目標

・毎日5時半に起きる〇

・1日1回ツイートする〇

・会社に出勤する時は始業時間までに出勤する〇

・真剣なラジオ体操〇

 

いえーい。コンプリート。

まだまだ3日坊主の領域ですので

続けて頑張ります。

 

今日は本当は、仕事帰りに温泉寄って帰ろうなんぞ

企ててたんですが

仕事が積み重なってて無理でした。

昨日からの有言実行したかったんですけど。

 

 

アウトプットに健康管理に、こまごまとした雑務。

やりたいことや、やらなければならないことは

次々湧いてきますが

時間は限りがあって

うまくこなす方法は

タイムスケジュールに落とし込んで

動くことかなと思います。

 

ここ最近それができていなくて

結構後手後手。

思い付きで動くとやっぱり無駄に時間使うなと

改めて気づきました。

 

とりあえず、温泉セットは車に常備してるので

温泉、明日の予定に落とし込めるチャンス狙いたいと思います。