早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

波にはとりあえず乗っかる:早起き130日目

f:id:nao_333:20180520090534p:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

二度あることは三度あるって言葉にある通り

昨夜も、保存せず寝落ちしてしまいました…

 

ここ最近、起きてるのが23時までが限界。

健康でいるために

温泉やヨガ教室の参加をしたら

テキメンに早く休みたいと身体が訴えてきました。

身体って本当に正直です。

 

ヨガ参加は1年振りでしたが

ヨガの先生に腰気を付けた方がいいって

注意してもらい

この1年の間で

腰回りの筋肉がかなり張ってることを

知ることができました。

何したらよいか聞くと

バランスポールを勧められ、早速昨日購入。

初心者なので、半円柱のものを。

背骨の調整にすごく良いと書いてあるので

続けてみます。

 

最近、自分の身体に向き合うって波が来てる気がします。

そんな時は、とりあえず乗っかってみた方がいいなと…

なんとなく思います。

 

しかしまた日課が増えた…