早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

忙しいのはいいことだ:早起き160日

f:id:nao_333:20180619223128j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

昨夜はブログ更新できず

残念でした…

あー、悔やまれる。

 

しかし、仕事にて研修、運転、研修、運転

細切れに移動が続き

PCに向かう時間があまり持てませんでした。

更に飲み会だったので帰りも遅く…

もう仕方なかったです。

 

一応帰宅後、スマホから向かってみたようで

わけわかんない文が保存されてました。

すっかり酔っぱらってました。

 

さて、今日も軽い二日酔いと

細切れの仕事と運転。

英会話の勉強や、読書に、web講義などなど

仕事以外のしないといけないタスクはたくさん。

仕事でも、事務的作業も溜めていて

なんかいい感じにこんもりです。

 

しかし、忙しいことはありがたいこと。

本業がおろそかになってはいけませんからね。

ブログはこの辺で。