早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

天災には無力なのか:早起き179日目

f:id:nao_333:20180707231615j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

私は西日本に住んでいるので

今の豪雨の影響を少なからず受けていて

近隣他県の被害状況のニュースを見ると

何とも言えない気持ちになります。

 

さぞ大変だろうし

想像もできない状況なのだろうと思います。

これ以上被害が起こらないといいけど。

明日も雨予報なので

まだまだ注意が必要です。

こういうどうしようもないことって

一体なんなんだろうと思えます。

これも、受け入れないといけないことなのか…

今以上酷くならないことを祈ります。

 

今日は、早起きできたのですが

1日中ぼんやりした日でした。

天候のせいもあるかもしれないし

身体の疲れで昼寝したい気持ちが

強かったせいかもしれません。

 

午後からお仕事が入っていたし

結局昼寝はできませんでしたけど。

 

今週も自分が感じている以上に

気を遣った仕事が

多かったかもしれないので

(もうその辺自覚症状がなくて正直分からないです)

身体のサインには従った方が良さそうです。

 

いろいろと今日も気づきがあったので

それはまた後日。

本日は早々に。

 

明日も早起き頑張ります。