早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

行動力はどうしたらつくのか:早起き180日目

f:id:nao_333:20180709231610j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

今日もなんとか強制的に起きましたが

なかなか布団から脱出できず

早起きしたものの

始動したのが理想どうりではなかったので

なんとも言えない感じです…

 

私は、有料無料いくつかメルマガ購読をしていますが、そのうちの一つに勝間和代さんのメルマガがあります。

 

週間でテーマが違い、一週間でひとつのテーマを掘り下げて説明されていて理解を深めることができます。

 

今週のテーマは、行動力について。

1回目からかなり興味深く

なぜ自分が行動を起こせることと

起こせないことがあるのか分かった気がしました。

意思と身体の動きについて分かりやすく説明されていて、明日の2回目も楽しみです。

 

行動力、つけたい人多いのではないでしょうか。

私もとてもつけたいので、読んで学んだことで

どう行動を起こしていくか

また、まとめたいと思います。