早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

グダグダ日記になっちゃった:早起き181日目

f:id:nao_333:20180711072427j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

今日はいつもより遅い出発でも大丈夫だったので

積極的な遅寝をしました。

 

なんて、意思弱っ。

 

一般的には全然早起きな方だと思うけど

目標設定の時間を無視し

準備が可能なギリまで寝た訳です。

 

体力的な疲労を感じ

そんな選択をしたわけなんですけど

 

ダラダラ寝るから疲労に繋がるのか

疲労があるからこそ少しでも長く寝るべきなのか…

今日も早起きについてウダウダ言ってしまっています。

 

今日もお仕事先にて

高血圧が身体に堪えるって話題が出ました。

近年、ほんと梅雨時体調がイマイチ。

気圧のせいかな…と思っていたところ

私だけではないみたい。

 

いつかのブログでも書いた

労作性頭痛も気圧関係ありそうだったし。

気圧は大敵です。

 

どうやら梅雨明けした模様?

大雨被害ももたらすし…

梅雨には備えが必要ですね。

 

 

ここのところ、お仕事が6時間研修とかなので

あまり隙間時間が作れず

なんの内容もないつぶやきブログになってますが

今日もお付き合いありがとうございました。

 

明日は早起きできるように!