早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

朝の起きる行動パターン:早起き182日目

f:id:nao_333:20180711225511j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

今日もなんとか早起きできました。

順調です。

 

最近気づいたことがあって

今まで起きてすぐに

スマホでメルマガを読んでいたんです。

でも、字を追ううちに二度寝…と言うパターンをしていたことを。

 

なのでメルマガではなく

Twitterを見ることにしたら

少し目が覚めます。

帰宅してから時間節約のため

SNSをできるだけ見ないようにしているので

とても好都合。

 

早く気づけよって感じなんですが

いろんなことを試しながら気づくことって多いです。

何でもとりあえず、実行、実行、実行あるのみです。

 

最近、時間の使い方についてもいろいろ試しています。

でもいいバランスが見つかりません。

帰宅時間も日々違うこともあるかもしれませんが

まだまだ試行錯誤。

だから特にお得になる情報を提供できるまでに至りません。

 

他のブログを覗くと

皆さん情報発信がすごくて

情報集めもすごいし

それをまとめるのもとてもうまい。

 

それに比べて

浅いなーと自分のブログについて思うのですが

私の人生のテーマが

広く浅く

なので、仕方ないか…。

 

では、明日はAEONの日なので

予習して寝ます!

 

時間の使い方は計画的に。