早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

本を読んで実践その1:早起き218日目

f:id:nao_333:20180820224115j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

前回から続いている読書解説をしたいと思いつつ

まとまった時間が取れないので

本日は簡潔に。

 

先日読書解説の第三章で書いてあった「腸」について

ひとまずiHerbにてプロバイオティクスの錠剤を購入してみました。

jp.iherb.com

実は9月8日に健康診断が決まったので慌てて購入しました。

2,3日後には届くと思うので

健康診断にどう影響するのか楽しみです。

 

また届いたらご報告したいと思います。

では本日は早々に。