早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

お久になりました:早起き245日目

f:id:nao_333:20181015230014j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

ブログを書くの何日振りでしょう・・・

忘れていたわけではないんですよ!

 

ただ3回前に書いた、英検の受験があったり

新しい仕事が重なって、そっちに時間を使っていたり

読みたい本があったり。

 

あちらを取ればこちらが立たず。

時間を使うウェイトって難しい・・・

 

しかし、英検受験して見て思ったのが

 

やっぱり英語喋れるようになりたい!!

ってこと。

 

そのためには、もっともっと英語漬けの時間を取らないと

とてもじゃないけど

今の私のレベルじゃ厳しい。

 

現に、英検対策を少ししてただけで

AEONレッスンの英会話にすっかりついていけなくなってました・・・

 

英語、1日にして成らず。

 

と言うことで、私は英語の勉強を頑張ってるところです。

引き続き、気まぐれなブログになってきましたが

続ける意志はありますので

よろしくおねがします!