早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

今年もありがとうございました

f:id:nao_333:20181231182931j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

なんと前回の更新から約3週間振りでございます!

辞めてません…。忘れてません…。

 

ただ、お仕事やしなければいけないことに振り回され

気づけば12月の飲み会参加は計8回。

いつもなら、2ヶ月に1回程度なのに・・・

 

それはそれでいろんな出会いもあったり刺激もあったりで

楽しめたことも多かったですが

明らかに、このブログに費やせる時間を作ろうと言う意識はなくなってました。

 

こうやってブログを放置してみて

来年は、時間の使い方を変えないといけないと感じました。

やってみて気づけることも多いので

何を優先するとどうなるとか

実行して検証することが大切かなと思います。

怠けてみての気づきでした^^;

 

さて、大掃除と共に部屋の模様替えも行い

イメージしてた環境が整いつつあります。

2018年も自分なりに精一杯生きた気持ちでいますが

2019年もさらにバージョンアップして誰かの役に立てたらいいなと思っています。

 

やり残したこともたくさんあるので

平成から新たな和暦に変わる年に

新たな何かが生み出せたらいいなと思います。

 

たった一人でも

このブログを見てくれた人の

何かしらの役に立つことができるように

これからも行動して

発信していきたい思うので

また来年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年1年読んでくださって

本当にありがとうございました。