早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

願い事:早起き40日目

f:id:nao_333:20180216224536j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

今朝は仕事の場所が少し遠方で、早出だったのでいつもよりも15分早起きでした。

たった15分でも、ちょっときつかったですが、余裕を持って準備できました。

 

今日は、新月であり旧正月ですごいパワーな日だったみたいです。

新月に、自分の希望を唱えるとそれが叶うと聞き、毎回3つの希望を書いて唱えるようにしているのですが

今月は旧正月とも重なって、かなり叶いやすいパワーを持ってるのだそうです。

 

今回は、人のためと、仕事のため、自分のための3つの希望を書いて唱えました。

書き方として、◯◯できます。とか、◯◯が得られます。など、断定形?で書くといいようです。

 

以前の願い事に、お仕事の依頼が沢山あります。と書いて、毎日お仕事依頼か問い合わせがありました。

 

たまたま偶然かもしれないですが、疑う前にやってみるかやらないかのどちらかで大きな差が出ると思います。

物事を複雑に考えず、とりあえず素直に行動することが、単純に叶った!と思える秘訣のようにも思います。