早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

文具フェチ?:早起き107日目

f:id:nao_333:20180426161416j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

なんとかギリギリ早起きが続けられていて

娘のお弁当作りは問題なくできています。

始まる前までは、とても億劫に感じていましたが

自分の仕事だと認識できれば

案外できるものだな思えました。

ただ、無理せず適度に冷食を利用しながらしてます。

 

さて、最近LAMYのシャーペンを買ったのですが

これがヒットでして

気に入ってます。

 

前々からLAMYは原色カラーと

特徴的なクリップ部分が可愛くて

気にはなっていたんですが

ボールペンは細いタイプが好きなので

購入しなかったんです。

 

でもシャーペンがあったので

試しに買ってみたら書きやすい!

ペン先の部分が握りやすい!

 

案外シャーペン使う機会も結構あって

カバンのペン差しに入れていると

可愛いし気に入ってます。

 

文具一つでちょっと楽しくなるので

私にとって文具選びも大事です。