早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

根っからの負けず嫌い:早起き220日目

f:id:nao_333:20180822232053j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

週末、息子の野球観戦し疲れが溜まっていたのか

月、火と二度寝の誘惑がすごかったのですが

今朝はスッキリ起きれていい状態に戻れました。

 

今日は会社で就業時間後に3回目の人狼ゲームを開催しました。

回数を重ねるごとに、ゲームの流れは理解するものの

自分がどう立ち回っていいのか分からなくなり

難しさを感じています。

 

しかも、今日は3回ゲームをしましたが

1勝もできず…

ものすごいフラストレーションです。

 

自分の想像以上に凹んでます(笑)

やはり私は根っからの負けず嫌いです。

 

今回の3回目まで特に対策とか作戦を考えずに挑んできました。

でも、これでは勝てないと身をもって感じたので

次回はいろいろと作戦練って挑みたいと思っています。

 

なんかホント悔しい…

たかがゲームと思われるかもしれませんけど(^^;

負けたくない相手がいるからでしょうか。

 

今日は悔しいのでこの辺で。笑