早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

Apple watchを買ったぞ:13日目

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

週明けから、息子がインフルエンザになり

別の部屋で寝かせていたので

しばらくベッドで一人広々と寝ていたのですが

(夫は夜勤)

昨日から治ったってことで一緒に寝るようになり

度々目が覚めてしまいました。

息子は一緒に寝れて嬉しそうでしたが

もう小6です…

いい加減一人で寝て欲しい。

 

さて、タイトルの通りアップルウォッチ買いました!

今までは全く興味なくて

持ってる人の気持ちが全く分からなかったのですが

私が好きな著名人の方が購入され

動画で時々見かけるようになり

すっかり火がついて買ってしまいました。

人の気持ちとは不思議なもので

好意的な人が持っていたり勧めたりされると

とたんに気持ちが真逆になっちゃったりするんです。

単に私がミーハーで単純なだけかもしれませんけど。

 

 地方で近くにストアがないので

アップルさんのサイトから購入したのですが

勢いで買っちゃったもので

届いてみたら、バンドがちゃちい!!!

 f:id:nao_333:20180121071402j:image

なんだこれー。ゴムバンドじゃん。

ちゃんと素材とか確認しない私が悪いけど

写真では、金属的な素材かとすっかり勘違いして買っちゃいました。

装着する気がすっかり失せてしまい

 

慌てて再度アマゾンでバンド購入しました。

アップルさんで同じく買おうと思ったけど

それより断然安くて他社さんがたくさん出してるからそっちで購入。

でも、安いから少し不安です。

届いたら、またご紹介したいと思います。

 

装着できる日がいつくるのか。 

いつか、エルメスの皮バンド買ってやると狙ってます。