早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

ホテル泊り:18日目

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

今日は出張でホテル泊りです。

当たり前にWi‐fiはあるし便利です。

この時期、泊り仕事が若干増えてホテルを利用す機会が増えるんですが

やっぱりホテルによってサービスは様々ですね。

 

元々、そんなにこだわりが強い方ではありませんが

これだけ払ってこれ?とか

これでこれだけのサービスがあるの?など

いろいろ利用するからこそ、そのような感情がでてくるようになりました。

 

今回の宿泊先では、若干部屋の照明が暗い

というか、普通の白い蛍光灯で雰囲気と合わない?

トイレの便座が冷たい。

それくらいで、あとはいろいろと整っています。

 

ガウンが廊下に自由に取れるようになっていて

取るの忘れて微妙な姿で取りに行きましたけどね。

 

いろいろなホテルに泊まれる環境にいられるのも

家族の協力やご依頼頂けるお客さまあってのこと

本当にありがたい限りです。

 

少し前までは、自分がそのような環境になれるとは想像もしなかったです。

だからこそ、家族とはお互いサポートし合うと言うことを常に思っています。