早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

タブレットで仕事効率化:23日目

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

まだまだ寒い日が続き、布団から出るのがやっぱりつらいです。

起き掛けに夢見てると余計に眠気も強くなりますね。

 

さて、年明け夫が職場でタブレットをもらって帰ってきました。

組合での抽選大会なるものが年1あるんですが

2等だったようです。

年明け早々モッてる夫です。

 

そのタブレット端末、byYAMADAのEvrydPad pro。

しばらく放置してたんですけど

せっかくあるし、Officeも付いてるし

使い勝手のいいようにしたら私の仕事の効率が上がる??

と思って、まずケース注文しました。

次は、マウスとキーボード。

これらがあれば、毎日重いノートPCを持って歩かなくて良くなる予定。

 

またレポしたいと思います。

f:id:nao_333:20180130222130j:image