早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

優先順位:25日目

こんにちは。

 

早起きチャレンジ中のなおです。

 

今日から2月スタート。

ここ最近、仕事の前準備が滞っていて

なんだか常に自転車操業な感じになってしまっています。

 

つい自分で作った習慣に振り回されていたような気がします。

このブログ書くってのもそうだけど、一気に行動習慣を色々と取り入れたもんだから、そっちをつい優先してしまってました。

 

なぜそれを優先したのかを考えると、そっちの方が楽しくできることだから。

 

本当の優先順位と、自分がしたい優先順位とはだいたい違うことが多いような気がします。

 

ちょっと優先順位、考え直します。