早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

朝の動画はいける:早起き203日目

f:id:nao_333:20180804153327p:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

今日もちゃんと早起き成功。

眠いですけどね。

 

昨日の朝活は、英単語暗記に充てたんですけど

これ失敗。

 

今日は、DaiGoさんの動画をみてました。

最近、とても心理学が学びたくて

とても興味深く

また、かなり早口で話してくれるので

そのお陰で目が覚めました。

 

動画は朝OKっぽいです。

 

朝からとても知識を学べるので好都合。

ちょっと長いので、本当はもう少し早く起きた方がいいんですけど、とりあえず今はこのまま5時半起きを続けます。

 

ちなみに、DaiGoさんの動画配信は生放送してるのでリアルタイムでみれそうな時は見てます。

 

この調子で、日々効果的な朝活増やしていきます。