早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

スタートにいい日!

f:id:nao_333:20190111210056j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

今日は1月11日。

1揃いってことで

何か始めるのにいい日なんだって

大好きなビジネス書作家の和田裕美さんのメルマガに書いてありました。

 

年末年始はお休み中ってこともあって

生活を改めるにはなかなか難しくて・・・

(自分に甘いから^^;)

 

1日からってわけにいきませんでしたが

仕事も始まって

だいぶエンジンがかかってきたところなので

1揃いの今日から襟を正して

早起きサイクルをつけていく挑戦をしていきたいと思いました。

 

他に新年から始めてることで

・英検準2級の勉強

・ビジネス書以外に小説を読む

 

この二つがあります。

今抱えている仕事も

事前勉強しないといけないことが多くて

課題てんこ盛りなんですけど

早起きして

こなせる時間を増やしていきたいと思います^^