早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

目指せモレスキンタワー:早起き43日目

 f:id:nao_333:20180219202946j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

今日は娘と愛犬めろんとの早朝散歩すると約束していたので、かなり早起きしました。

めろんにとっては、超絶迷惑な5:50からの散歩。まだ外は真っ暗でした。

でも、案外めろんは嬉しそうに散歩してたので、わんちゃんにとっては早朝だの暗いだの関係ないのかな??

 

さて、先日も読書について書いたのですが、色々と知識を得たことをメモることが重要と今読んでいる本で知り、そこで紹介されていたモレスキンを買ってみることにしました。

 

すぐにかっこから入るタイプなので。それでモチベーションが上がるからご容赦ください。

 

そこで、モレスキンユーザーの中ではモレスキンタワーなるものがあるそうで、どんどん使って冊数が増えタワーなるほど増やすことを指すそうです。

 

なんか、それいい…

と単純に思ってしまった私は、すぐにポチしてしまい、タワー目指したくなりました。

 

いいなと思ったことは、とりあえず即実践。それがモットーなので、やってみて向いてるか向いてないか考えたいと思います。

 

ひとまず、届くのが楽しみです。