早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

新しいもの:早起き101日目

f:id:nao_333:20180420230818j:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

今週はタイトな1週間でしたが

最終日の今日は新しいPCが来るという

私にとってのイベントが待っていたので頑張れました。

 

今まで使用しているPCは順調に動いているので

早急にないと困るというわけではないのですが

やっぱり、新しい物というのは嬉しいもので

購入を決めたら早く手元に欲しいと思うのが

私の行動特性としてあるわけです。

 

今までNECの14インチくらいを使っていましたが

画面は小さいのですが画面の枠も

ある程度あってPC自体、結構かさばる。

そして何より重い… 

持ち運びが多い私にとって、この重いのはかなりネックでした。

 

そして、今回進められて購入したのがPanasonicのLet's note

なにより軽い!

1キロあるかなぁってくらいで

私のカバンより軽いです。

 

これで、毎日の持ち帰りや

仕事先への移動がノンストレスになりそうです。

 

そして…パソコンが新しくなったら

ブログは朝書くことにすると以前のブログで書いていましたので

また新たな目標です。

 

若干そこに向かうのに躊躇しているのですが

(正直、朝することが多くてしんどそうで…)

時間を有効に使うのだという目的を思い出して

頑張ってみようと思います。