早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

ひとりじゃないと早起きは続く?:早起き201日目

f:id:nao_333:20180801202224p:image

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

昨日はお付き合いなどあり

全く時間が取れず

更新できませんでしたが…しっかり早起きは達成できています。

 

早起きで工夫していることは

・起きて何をするかの楽しみを決めて寝ること

・起きたら、おはようツイートをすること

 

この二つ。

私よりももっと早起きしてるツイッターさんが

すでに早起きツイートをしてるので

もう、起きてるんだ!って刺激になります。

 

どんな人か分からないけど

早起きしてるのが自分だけじゃなくて

ひとりじゃないと思えるので

二度寝の誘惑に勝ててます。

 

リアルな繋がりではないけど

でもどんなかたちであれ人と繋がれる場があるって嬉しいです。

 

この調子で続けます。