早起きは三文のトク?

睡眠をこよなく愛する私が早起きに挑戦し、早起きを通しての気づきや仕事で得たことや感じたことを思うままをずらずらと書くブログです。

予定外も想定内:9日目

f:id:nao_333:20180116232010j:plain

こんにちは。

早起きチャレンジ中のなおです。

 

今朝は出勤前に知り合いの役員さんから電話があり

慌てて着替え途中なのに電話に出てしまいました。

 

上半身はヒートテックのみ。スカートだけ履き替えた状態。

髪もアイロンでカールまでしたものの、ハーフアップが出来てない。

しばらくその状態で話を続けてたけど

少し込み入った相談話でやや切りにくい状態に。

時間は刻々と進み

やむなく、全て片手で着替えとヘアセットをして車へ。

運転はBluetoothで話は続き、お仕事場に到着しました。

 

話もしつつ、片手で身支度をするわたし。なかなか器用だな…

自画自賛しながら、これも早起きしてて時間に余裕があるからこそ。

 

やっぱ早起きっていいです。